50本ダイブもあって、にぎやかに!|沖縄本島ダイビング、北谷、ダイビング、ファンダイビング、初心者、少人数

海たより

50本ダイブもあって、にぎやかに!

2015年4月18日
天気予報の晴れマークなのに・・・
いつもの大好きなおそば屋さんでタコそば食べました!

昨日から来てくれている、Kさん、Kさん、Nさん、Oさん、今日1日ダイブのSさん、Tさんと賑やかでしたよ!

水中の真っ白い砂にうっとりしますね!

キンギョハナダイの群れは鮮やかでした!

みんなで協力して輪!浮力を取りながらなので、意外に難しい・・・

きれいなカラーです。

Sさんが見つけてくれたハナヒゲウツボ、いつも一緒のところにいてくれると助かるんだけどね!!
寒さもあったけど、楽しかったですね!
次回はもっともっと楽しいスポットへ行きましょう!待ってますねーーー!V(^_^)V
*******************
曇り
水納島―灯台下・ケーブル・ツバメの根
透明度―20m
スタッフ―ふじやん
*******************